日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

幸せな、ひととき。アトリエYuブライダル。

IMG_20130625_184005

毎日暑い日が続きますね…。
アトリエYuです。先月はアトリエYu12周年&シャイ17周年ということもあり、たくさんの方からお祝いやお言葉を頂き…
長年暖かく支えて頂き本当に心から感謝しております♥
そんな中、長年お世話になっています、とても大切なお客様のブライダルのお仕事のお手伝いをさせて頂きました。
美男美女のお二人は本当に沢山の方からの愛に包まれながら、とても幸せなお式で…
ご家族でいつも本当に良くして頂いているのもあり、感動のあまりお仕事にも関わらず涙してしまう場面もありました。
アトリエYuブライダルで、その方にしかない、たった一つの最高な時をお手伝いさせて頂く事が出来、幸せなお時間を頂きました。
HPの方にもUPしていこうと思いますので皆様宜しければご覧下さいませ。
今この時、皆様に心から感謝…♥

2 Responses so far.

  1. mitita yukiko より:

    hi!祐子様。めっきり、暑くなりましたね!!お元気ですか?随分御無沙汰しております。忙しくしてらっしゃいます^^ね。こちら静岡の方は皆元気です~渡邊夫妻が祐子さんの事大変気に掛けておりましたよ^^/ホームページが見当たらない・・・?と言ってましたがありましたね:**ママに教えときます。また連絡しますが・・御身体に気を付けてくださいね~ 道田より

  2. 祐子 より:

    hello!みっちゃんチーフ、お元気ですか。。
    コメント有り難うございました。。私は暑さと戦いながら頑張ってます。。
    この時季は やっぱり静岡静波の海がみたいです。。
    また、遊びに行きますので是非お会い出来るの楽しみにしています  ☆☆☆
    YUKO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です