日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

実験!北大東月桃VSサラリーマンの革靴

こんばんは(^^)
 
北大東月桃の消臭効果を検証すべく、
今回は毎月10日の「月桃の日」にプレゼントもしております
“北大東月桃サシェ”を使って、実験をしてみました!
 
何が一番消臭できたときにわかりやすいかなぁ??
と家の中で一番臭いものを考えたときに 、それは旦那さんの”足”&”靴”でした。
これはうちの旦那さんに限った話ではなく
主婦友達から旦那様の足の匂いへの苦情はよく耳にします(^p^)
 
それもそのはず、世のサラリーマン達はこの熱い中
スーツ&革靴で毎日汗を流して頑張って働いておられるのです。
そりゃあ足のひとつやふたつも臭くなります。
 
ここで足が臭くなる原因を考えてみると…
一日革靴を履いて足が臭くなる →
靴自体も臭くなる →
翌日臭い靴を履く →
足がめちゃくちゃ臭くなる →
靴自体もめちゃくちゃ臭くなる →
翌日めちゃくちゃ臭い靴を履く →
足が死ぬほど臭くなる →
靴自体も死ぬほど臭くなる
…という無限地獄が繰り返されているからではないかと思いました。
よって、
旦那さん「ただいま~」
奥さん「おかえ…ていうか足臭!!!」
旦那さん「ひどい!」
という悲しい会話の日本のあちこちで繰り広げられてしまうのではないでしょうかヽ(;▽;)ノ
 
この無限地獄を断ち切るべく、”北大東月桃サシェ”を使ってみました!


違いがわかるように片方だけ入れました。
 
かなり恐る恐るですが、翌日匂いを確認してみたところ…
入れていない方は一瞬鼻を近づけただけで
「あ、ダメだ…」とわかりました(;∀;)笑
一日経ってもムレた匂いが残っているのが瞬時に察知できました…(-_-)
 
反対に北大東月桃を入れていた方はと言うと…
これが革本来の匂いと北大東月桃の匂いが微かにするだけで
嫌な匂いはしませんでした!!
「北大東月桃、すごい…!!」
と感激せずにはいられない程の消臭っぷりです!(*´σー`)
 
世の奥様は 「おかえりなさい!今日も一日お疲れ様(^^)」
と旦那様を温かく迎えられるように、
帰ってきた旦那様の靴にそっと”北大東月桃サシェ”を忍ばせてみて下さいませ!
きっと家族円満に一役買ってくれるはず!
 
男性に限らず夏は匂いの気になる季節なので 女性の方にもお気に入りのサンダルに是非ともお試しを!
 
靴以外にもトイレや玄関、クローゼット(防虫効果もあるんです!)
などなど使いどころが非常に多い”北大東月桃サシェ”。
乾燥させた天然の北大東月桃の葉と茎だけで作られているので 身体にも優しいですよ♪
 
ちょっと使ってみたいな~と思われた方は お店でスタッフに詳しく聞いてみて下さいね(*^ ^*)
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です