日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

エステ、ヘッドスパ、シェービング…癒しメニューフル体験レポート☆

こんにちは(・∀・)
8月最初の週末、いかがお過ごしでしょうか?
キレイにしたい!と思う気持ちを日差しが奪い、頑張ってメイクした努力を汗が流し去ってしまう…
美容のモチベーションがだだ下がるような暑さが連日続いていますね。
おまけに汗のべたつきで勘違いしそうですが、実は夏の肌はとっても乾燥しています!
どうにかしたい!でもどうすれば!?
ここはひとつ!
アトリエユウのヘッドスパとエステに身を任せてみませんか??
先日アトリエユウの癒しメニューをフルコースで体験したのでその感想を書いていきます(^^)
 
アトリエユウでは北大東月桃使用の葉潤水をヘッドスパに使用しています。
お肌にスーっと馴染む優しい葉潤水が頭皮をより良い状態に導いてくれます♪
また頭皮に刺激を与えることで肩や首の凝りもほぐれます。
(頭皮が固い人は肩や首も凝っている確率が高い!)
肩こりしやすい私は終わった後にフッと軽くなるヘッドスパが大好きです(*^^*)
 
続いてエステ。
まずは超音波で普段の洗顔では取れない汚れを落とすことで、くすみをクリアに!透明感がUPします!
次にリンパマッサージで滞っているリンパの流れや血流を改善。
これが痛い!!本ッ当に痛い!!!
自分でも顔中にコリコリしたものを感じる…。
でも痛みに耐え抜けば、リンパの流れ&血流が良くなり顔にハリや艶が戻ります!
それに、ほぐされて流れていくのを実感できるから、この痛みも慣れれば心地良かったりして( ´ー)笑
その後はパックで潤いをしっかりと閉じ込めます。
 
そして最後に北大東月桃オイル&ジェルによる人生初のお顔剃り(シェービング)を体験しました!
そのシェービングオイルが月桃のとっても爽やかな匂いなんです♪
だからなのか自分の中にあるシェービングのイメージとは全然違いました。
しかも北大東月桃オイル&ジェルを使用することでモチモチとした肌になるんですよ(`・∀・)
 
またエステ中に蒸しタオルでスチーマーをあてるときにも先日ご紹介した北大東月桃枕が登場します!
この香りを嗅いでいると本当に寝てしまいそう… (一瞬寝てしまっていたかも!)なくらいリラックスできます(*´σー`)
 
全てのメニューが終わって自分の肌を触って感激しました!
自分で言うのもおかしな話しなのですが、本当に”赤ちゃん”みたいな肌になっていました!!
しっとり柔らかくてモチモチ!!
更に鏡を見て感動!!
鼻の黒ずみが薄くなっていて、全体的にワントーンと言わずツートーンは明るくなっている!!
オデコなんか顕著に肌のキメも整っているように感じました(*´д`*)良かった~
 
家に帰ってからもお化粧を落としたり、翌朝顔を洗ったときに 顔の手触りが全然違うんです!
ツルーっとしているんです。
しかも翌日「あ、今日はファンデーションいらないかも」 と下地とフェイスパウダーだけで過ごしました。
そうやって嬉しいことに効果が続いて、
「せっかくキレイになったんだから自分でもちゃんとお手入れしなきゃ…」
と最近抜け落ちていた美容熱を取り戻しました。
やっぱりその気持ちが大事だなぁ…と。
 
皆さんも最近自分のお肌に構ってあげていないなぁと感じることはありませんか?
そんなときはスタッフにご相談下さいませ(^^)
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です