日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

明日は日曜日だ!!

いつもありがとうございます。皆さん、台風被害大丈夫でしたか?
被害にあわれた方々の心が少しでも早く休まりますように…
今年は滋賀県も台風被害が各地でありました。
先月の台風18号で、当店OBで高島市で開業しているお店、家、離れが床上浸水しまして、2回(9月17日・23日)お掃除お手伝いして来ました。
テレビでは良くボランティア活動を見ますが、実際お手伝いさせて頂き、大変さと人のつながりの大切さを感じることが出来ました。
話しは変わりますが、13年振りにお客様がご来店下さいました。
私の顔を見て直ぐにHさん久しぶりと声を掛けて貰きました。
名前を憶えていてもらい感動しました。ありがたい事です。
写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職人やっていてよかったと思う一瞬です。Sさんありがとうございます。
お互い13年間の空白が、嘘の様に色んな話題に花が咲き、ご自身退職された事、奥様が病気の事、私の事。
Sさんありがとうございました。次回もお待ちしております。
月桃の苗も先週から10cm程伸びました。こちらも楽しみです、
写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!明日は日曜日だ!! 気持ちよく仕事をしよう!!
来店してくださるお客様に、感謝です、感謝です。
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です