日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

OGLABシェービングオイル

こんにちは。今日は穏やかな天気で散歩などにはいい1日ですね!
今回は先週、予告していた通り『OGLABシェービングオイル』をご紹介致します。
20140114014516
 
 
 
 
 
 
 
 
このオイルは北大東島でつくられた大東月桃の葉の精油と葉水を主成分としたもので、肌への馴染みが非常に良く今までに味わったことのないほど心地よいシェービングを実現させます!
また月桃のほか砂糖大根(ベタイン)やアロエベラ・パーム油の保湿成分が配合されておりシェービングオイルとしてだけでなくシェービング後のアフターケアとしてもご使用いただけます!!
ほんっとコレいいんです(^-^)/
ほんっとオススメなんです(^-^)/
OGLABシェービングオイル→30ml ¥3150-
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です