日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

北大東研修記 ⑧

いつもありがとうございます、1月も今日で終わりですね。早いものです。
寒い日が続きますが皆様体調の方はいかがでしょうか?
4日目の朝です本日、北大東島ネタ最終回となります、朝食を済ませ、
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
フライトの時間まで、大東宮迄散歩しようと全員が揃うのを待っております、丁度月桃加工施設までの間に大東宮は有ります、
大東宮に着く手前に綺麗な公園がありしばし散策しました。花が咲いてとても南国風です、
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お参り後ハマユウ荘へ帰りがてらに、JAのスパーで弁当を食べハマユウ荘さん帰りました。
この店先でいただきました。島の方も飲食されていました
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパーの前には小、中学校があります、
立派な建物です天然芝のグランドです、ウラヤマシイ!!です。
少年達は人懐っこいです、元気もいいです。
4
 
 
 
 
 
 
私達は鉄棒で遊んでいました。危なく落ちかけました…年か?
 
フライト時間が近づいてきました。北大東島の天候は悪くないのですが、待ち合いのテレビ画面に那覇市内大雨洪水警報が出ていますとアナウンサーが、激しい雨の画像も、周りの人たちが大きな声では無いのですが、ザワザワと。
56
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
那覇空港無理やったら宮古島行きやで、と聞こえるし一抹の不安を感じながらも定時に飛んでくれました、飛行途中何も機長のアナウンサーもなくかなり飛行機は揺れましたが、約1時間後激しい雨の中無事に着陸して(心の中で機長ありがとう!アンタはウマイ!!と叫びました)
7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
那覇空港です、神戸空港便フライト時間まで少し観光しようとかと思ったが、外は激しい雨だし空港内で食事や、土産買って結局那覇空港から出ることも無くフライト時間までウロウロしていました。
その後無事に家に着きました。明日からは仕事だし迷惑おかけしたお客様に謝らなあかんし、
大変ですが頑張って仕事だ。長い北大東島のネタでしたが、島民の皆様(前川さん末吉さん)
ありがとうございました、
本日も最後までありがとうございました。
 
明日は土曜日です、来店されるお客様に感謝感謝です、頑張頑張です、
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です