日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

パワースポット!!!になりそう~♪

皆様、こんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+
守チカがオープンし、セルバはとてもにぎやかで
今までとは違う新たなセルバになりました♪
そこで!!
シャイもお店のアートをガラっと変えてみました~(*^_^*)
DSC_2393
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2394
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2395
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの写真は有名な鈴木義二氏の作品です!
色々なコンテストなどで最優秀賞を取られた作品です(*^_^*)
とても迫力があり、パワーが貰えるような気がしますね(^ν^)
どれも素敵な作品です♪
皆様はどの作品がお好みですか~
是非、シャイに見にいらしてください(*^_^*)
本日も最後までご覧頂き有難うございます(*^_^*)感謝✨
 
 
私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています
http://www.hairworld-japan.com/
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です