日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

春の気配♪

皆さん! こんにちは 0^_^0
まだまだ寒い日が多いですが、いかがお過ごしですかぁ~?
でも、気がつけばもう2月下旬。
ほんとに早いですねぇ~@_@
そこで・・・
私の周りにあるちょっと先取りの春をご覧いただきましょう♪
最初は・・・
DSC_2390
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり早い桜はいかがでしょう~
桜って聞くと春って感じですねぇ^_^v
次は・・・
DSC_2401
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはこっちが先かなぁ~(笑)
やっぱりピンク色に染まってきたらはるでしょう♡
最後に・・・
DSC_2418
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2413
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
守山にもこんな素敵な場所があるって知ってますかぁ~
第1なぎさ公園の菜の花畑です。
比良山とのコントラストがたまらなく綺麗で、
寒いのを忘れてしまうくらい写真を撮るのに没頭していました。
あの雪が解ける頃には、もう春が来てるのかなぁ~
 
2014年の春が皆さんにとって素敵な春になりますように・・・
 
私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています
http://www.hairworld-japan.com/
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です