日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

感謝♪

いつも有り難うございます。
今日は、ブライダルでお手伝いさせて頂いたお客様がイタリアから帰ってこられましたぁ。
海外とても楽しかったっとお話を伺い、昨年私達もパリ研修に行った事を想いだしましたぁ。
(海外で勉強できたり、素敵な物や芸術にふれるなど、、、贅沢ですよね。)
日々の中でクォリティの高いものに触れる事でビューティーのアンテナが益々高まります

素敵な素敵なお土産も頂いてしまいました。新郎様がサッカーが好きでインテルの試合を見に行かれて!長友選手のあのボールさばきを間近でみてこられて。。。(羨ましい(*^^*))
パワーいっぱい戴いた分いっぱい技術やアドバイスなどでお返ししないと!
本当に日々感謝でいっぱいです。

日本と海外の情報を盛り沢山に皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ全員で頑張ります
 
DSC_1665-3
 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.hairworld-japan.com/

One Response so far.

  1. ちひろ より:

    いつもお世話になっております。
    ブライダルではさらにお世話になり、ありがとうございました。
    お土産、喜んでいただけたようで良かったです。
    こちらこそプレゼントを頂いて、ありがとうございました。
    大切に使わせて頂きます。
    また機会がございましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です