日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

岩盤ドーム浴で花粉症対策♪

皆さん。こんにちは~^_^/
いよいよ3月になり、数日暖かい日も続き(でもまだまだ寒い日がありますが)、春が来たかと心がワクワクしますねぇ~♡
ところが、そこで気になるのが『 花粉症 』
毎年この時期になると、
花粉症の方は今年はひどいのかなぁ~と心配になり、
花粉症でない方は花粉症にならないかなぁ~と不安になりますよね~>_<;
そこで…
色々調べたら、岩盤ドーム浴が花粉症に効果があるんです!!
まさかって意外に思われるかもしれませんが、
花粉が体内に取り込まれるとそれを排除しようする作用が過剰に働き、くしゃみや鼻水となって表れ、免疫機能が低下してしまいます。
そこで、岩盤ドーム浴で身体を芯から温め、免疫UPすることで花粉症に効果が出るのです。
DSC_2428
 
私も毎年花粉症に悩まされていますが、今年はどうなることやら…(^_^;
私も今年は岩盤ドーム浴で花粉症をぶっ飛ばそうと思っています。
是非、花粉症の方、冷え性の方、肩こりの方・・・など岩盤ドーム浴でリフレッシュしてみませんか?
そこで!!
このブログを見て頂いた方だけに特別サービスがあります・・・♡
*本当は4月から始める企画だったのですが、特別に3月にも体験して頂けます。
*岩盤ドーム浴  ¥3150 →  ¥2100
     (50~60分)
*岩盤ドーム浴+シェービング ¥6300 →  ¥4200
 (70~80分)
*岩盤ドーム浴+スキャルプ(頭皮ケア)¥6300 → ¥4720
(90~100分)
詳しくはSHYスタッフまで・・・
 
さぁ!体質改善&免疫UPで花粉症をやっつけましょう~!!
 
今日も最後まで読んで頂き有難うございます。
 
 
私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています
http://www.hairworld-japan.com/
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です