日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

パリから未来へ。

懐かしい!昨年に海外研修で行ったパリで 街を歩いて素敵なSHOPだから入った
ショコラのお店が雑誌に載ってましたぁ!
やっぱり、お洒落!
よく見るとBOXのカラーも変わってて。。。
ショコラも美味しかったなぁ♪又みんなでパリ研修行きたいなぁ!!
その為に常に海外の情報と私達サロンOGlab(オ-ジラボ)の交流を大切にそだてないと!
しかし!使えば使う程、本当に肌に良い!\(^_^)/絶対オススメです。
是非、美学と美感で新感覚のオイルをご使用下さいね
DSC_1725-1
 
私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています
http://www.hairworld-japan.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です