日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

ニューヘア講習 in神戸元町

28(月)に神戸の元町で行われましたニューヘア”D”の講習へ行って参りました!
毎年、理容組合で発表されるニューヘアですが今回のスタイルは新しい時代を感じさせるものでした。
DSC_0258~2
設定委員の講師の方にこのスタイルの意味や技術(カット・パーマ・カラー)を直接教えていただきとても勉強になりました(^-^)/
DSC_0253-1
普段のサロンワークへ活かせていけるよう練習したいと思っております!
本日、高校野球の全ての代表校が決定しますね!
やはり夏といえば甲子園ですね(^_^)v
DSC_0248-1
さあ、今年も観に行くとしますか!笑
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です