日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

全国理容学術会議 in金沢

9/22(月)ホテル金沢にて第61回全国理容学術会議が開催されました。
天気にも恵まれました(^o^)v
DSC_0350
東京オリンピック招致の時話題となった『おもてなし』という言葉をテーマに4人の方の講義を聴いて参りました!
DSC_0347
自分たちの実体験や取り組んでいる事を中心にとても解りやすい内容でした。
 
理美容業界に限らず特にサービス業には『おもてなし』はごく当たり前の事ですが、本当の意味での『おもてなし』とは何か?改めて考えていくべき事だと感じました!!
DSC_0353
またプライベートで金沢を訪れて『おもてなし』を学びに行ってみたいと思います(^^ゞ
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
 
http://www.hairworld-japan.com/
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です