日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

新規一転

守山市在住の方ならご存知かとは思いますが10/20(月)より『守山ららぽーと』が『molive』へ名称を替え新規openされました!
Screenshot_2014-10-21-22-16-13~2
moliveとは守山(moriyama)の”mori”と暮らしの”live”を合わせて名付けられた言葉だそうです。
名称ってとても大事で例えば『お~いお茶』は元々『煎茶』という名前で売られていたそうで改名して4年で売上が6倍になったそうです(*_*)
他にもティッシュの『鼻セレブ』や靴下の『通勤快足』も改名されて売上が飛躍的に伸びたそうです!
これから『molive』も上記のように守山の活性化に繋がるようになっていって欲しいものです(^-^)
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です