日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

日本シェーブマイスター☆ミ

image皆様、こんばんは(●^o^●)♪
街はオレンジ色に移り変わり秋らしくなってきましたね(^u^)
さて、10月27日(月)に一般社団法人日本シェービングマイスター協会主催の第一回シェーブマイスター資格認定講習会が京都ガーデンプレスにて行われました。
もちろん、私達スタッフも全員で参加し、とても勉強になりました。
一般社団法人日本シェーブマイスター協会としてシェーブマイスター認定された方は全国で40数名で私達スタッフもこの貴重なシェーブマイスターの認定証とバッチを頂きました。
そして、なんと!その記事が日経新聞に掲載され、とても光栄な事だと感じました。
 
image
シェービングやシャンプーはお客様に直接触れる触感技術だからこそ、技術・知識・アイテムなどお客様が安心・安全と感じるこだわりを持つことが大切だと思いました。
今後、お客様により良い技術と知識、安心安全を感じるアイテムを提供し、お客様の満足度が向上するよう頑張ります。
本日も最後までご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
 
私達は奇跡の島北大東月桃の事業を応援しています。
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です