日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

守山南中学校職場体験最終日☆

皆様こんにちは(●^o^●)♪
いつもご覧いただきありがとうございます♡
本日は職場体験最終日!!
守山南中の2人の今日の目標は楽しんでお仕事をするを
目標として頑張って頂きました(^◇^)
始めは緊張していた守山南中の2人は段々と笑顔が
出てきて5日目はニコニコしながら
お仕事をしてくださいました(#^.^#)
お仕事をする楽しさ大変さを感じて
これからに活かして頂きたいなと思い
反面私も勉強になった5日間でした(*^_^*)
最後には今年から始めました
卒業認定証をプレゼントしました(^O^)
 
image
毎年思いますが最後は少し寂しく思います(笑)
それだけ濃い5日間だったんだと実感しました。
私もこれからも頑張っていきますので
皆様宜しくおねがいします(*^_^*)
最後までご覧いただきありがとうがざいます♡
 
http://www.hairworld-japan.com
私達は奇跡の島北大東月桃の事業を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です