日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

東急ハンズ展示販売。モデルの光梨さんに感謝☆

いつもブログを読んで頂き有難うございます。
週末‥少しずつ暖かくなり、春の兆しが見えてくるそうです。
千葉県柏の東急ハンズで 我が社オリジナルの月桃商品、OGlabのシャンプー、オイル、ジェルが 展示販売しております。
先日、スタッフで会場まで足を運びました。
image
柏駅直結の 東急ハンズ7.8階とは別に 6階に特別展示場を設けて頂いております。
ドキドキしながら訪れると、 沢山の方々が、足を止め手にとってご覧頂いていた事‥そしてお買い上げ頂いていた事に感動致しました。
胸を張ってお薦めしたい オリジナルの北大東島の月桃商品達を、
より多くの方々に知って頂きたい!!
私達にとっては、素晴らしい一歩となっております。 2月末まで展示販売しておりますので、是非宜しくお願い致します。
 
そして、東京で活躍中のモデルのとっても可愛い『光梨(ひかり)さん』にお会いしてきました。
 
image
お仕事上、とてもハードに髪にダメージを与えてしまうという事もあり‥是非に!という事で愛用頂いております。 とても、良い刺激を受け 沢山の方々との出会いに感謝しております。お忙しい中、お時間作って頂き本当に有難うございます。
 
沢山の方々にもっと、もっと伝えていきたい‥
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
http://www.hairworld_japan.com
《私達は、沖縄県北大東島事業を応援しています。》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です