日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

夏こそオイルクレンジング!

いつもブログを読んで頂き有難うございます。
 
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
 
お天気が続きお出かけされている方も多いようです。
 
そこで、気になるのが紫外線!!
沢山あびるほど、お肌のアフターケアが必要です。
 
アトリエYuでは、夏こそ『オイルクレンジング!』
をオススメしています。
 
UTOWAのクレンジングオイルは不要な油分、汚れを落として、必要な水分は、残してキープしてくれる優れものです✨
 image
中でも、OVのクレンジングオイルは、自然の成分でキメがとても細やかく、肌本来の美肌力を高める力をサポートしてくれます。
W洗顔不要で、これ一本でメイク落としから洗顔までできます✨
 
エステでご来店頂いていますお客様の中でも、長年OVを愛用頂いています方は、柔らかさが違う!!
と触らせて頂いてすぐわかるというほどのキメの細やかさです。
 
一度使うと止められないという数多くのお声を頂いています、OVのクレンジングオイル。
 
今なら‥『ブログをみた!』とご来店頂きますと、サンプルさしあげます♡
詳しくは、アトリエYuまで!
いつもありがとうございます。
 
 
 
http://www.hairworld_japan.com《私達は、沖縄県北大東島月桃事業を応援しています。》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です