日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

祝☆オリンピック

今週に入り徐々に元通りの気候に戻って参りました。
今回の寒波で沖縄でもみぞれが降ったとのことでその寒さを物語ってますね…
そんな中はるか中東のドーハではサッカーU-23代表が1/26(火)にイラクとの死闘を制しオリンピック出場を決めました\(^o^)/
slide_475246_6484556_compressed
今のイラクのチームは過去最強と言われる世代らしくそのチームに勝ったことは選手に凄く自信を持つきっかけになったんではないでしょうか!?
そして30(土)に優勝をかけて永遠のライバルである『韓国』との対戦が待っています!
勝敗はもちろんですがオリンピックにつながるいい試合を期待したいと思います☆
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です