日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

リオオリンピック閉幕そして東京へ…

昨日、17日間の熱い戦い『リオオリンピック』が無事閉幕しました!
_20160823_101101
あっという間の17日間で皆さん寝不足も大丈夫でしょうか?(笑)
今大会の日本は史上最多となる41個ものメダルを獲得致しました☆
_20160823_101034
本当に素晴らしい結果ですね!(^-^)/
もちろんメダル獲得が全てではありません。
ここまでの過程もとても大事ですよね。
出場された選手の皆さん!沢山の感動をありがとうございました☆☆
そして2020年は東京オリンピックです!!
_20160823_101136
4年後はあっという間ですよね。東京だけでなく日本全体が発展してることでしょう!
是非!現地へ観戦に行きたいものです♪
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です