日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

特別授業♪

今週に入りまた寒さがキツくなってきました!
明日から日曜日までずっと雪マークですΣ( ̄□ ̄;)
皆さんケガの無いよう気をつけてください!
2/6(月)の10:30より野洲市の北野小学校にて理美容師の仕事についてをテーマとした特別授業が行われてお手伝いに行って参りました!!
DSC_0252
6年生3クラス(90名ほど)が45分ごとで講義と実技体験という内容でした。
sketch-1486518231845
学生のみなさんは髪を切ることも初めての人ばかりで緊張していましたが(僕が一番緊張してました 笑)熱心に話を聞いてとても意欲的に参加してくれました♪♪
sketch-1486518941473
学生とっても僕にとってもとても貴重な経験となりました!
またこのような機会があれば是非参加してみたいと思いました(^ー^)
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です