日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

芸術の秋イベント!川柳を詠む優秀賞発表!

 
2017年
秋イベント!!
芸術の秋川柳を詠む✨
 
髪〜Hair〜
にまつわる川柳を
沢山の方々に応募頂き本当に有難うございます!
 
素敵な川柳が多くスタッフ一同大変吟味して選ばせて頂きました。
 IMG_2898
一句の 当選された方発表です
✨Yu にきて 皆とはshyで 髪を切る✨ O様
 
✨ 流行の 髪に始まる幸せを✨ M様
 
✨髪の毛が 教えてくれる 天気予報✨ I様
 
✨時間さえ
髪から感じる余裕かな✨
 
✨今朝もまた
生きよ生きよと
カミ頼み✨
 
当選された方々  本当に素敵な 一句有り難うございました✨
 
気持ちですがプレゼントご用意させてもらってます(^ ^)
 
今年も残すところあと1ヶ月‥
皆様に感謝の気持ちをこめて
美のお手伝いに努めさせて頂きます。
 
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です