日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

ありがとう!シーウォーターミスト‼

こんにちは(^^)♪
明日からはいよいよ8月ですね!
少し出歩いただけでもお化粧が崩れる今日この頃。
皆さんは夏のイベントを心おきなく満喫されているでしょうか?
 
先日、アトリエユウで取り扱っているこのディープシーウォーターに
非常に助けられたので、そのときのことを…

(お肌の潤いを高めるミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水のウォーターミストです
顔、身体、髪の毛…全身使えます!)
 
その日は久しぶりのお友達数人と会う日でした。
待ち合わせ場所が私の最寄駅から乗り換えの都合で、
途中しばらく歩かないといけないちょっと不便なところでした。
 
炎天下を歩いたため、汗が顔から全身から噴き出て来て
ファンデーションは浮いてくるし、アイラインは滲むし、セットしたヘアーも乱れるし、
おまけに到着する頃には汗に臭くなっているだろうし…どうしよう!?
久しぶりの再会なんだからキレイな状態で会いたいのに!! イヤー!!((((;゜Д゜))))
と一人慌てておりました。
 
そこで最寄駅に到着してからトイレに直行してシーウォーターを取り出し
まずは首や腕にふりかけ、火照った身体をシーウォーターの鎮静効果でクールダウン!
次は顔にシュッとひと吹き。
汗でテカっていた顔をしっとりとした状態に整え、スムーズにメイク直しを完了(・∀☆)
最後に髪や首筋など汗の気になるところにもうひと吹き。
アロマの良い香りを身にまとえたお陰で匂いを気にすることなく待ち合わせ場所へ迎えました。
みんながこの暑さのせいでで明らかに家を出たときとは違う形相の中
一人颯爽と涼しげに登場できたのはなかなか気持ちが良かったです(*´σー`)笑
 
シーウォーターを携帯していれば
オシャレな女子会でも、勝負デートでも、憧れのアイドルとの握手会でも
日差しにやられた醜態を晒すことなく堂々と挑めますよ!
 
そして一日遊んで帰った後はシーウォーターでお肌をいたわってあげて下さい。
熱中症対策としても、日焼けで火照った身体にもシーウォーターの鎮静効果はかなり有効です(^^)

「UTOCO ディープシーウォーター」
全部で5種類あります!店頭でご確認を♪
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です