日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

。楽しくお肌のお手入れを。

 
Yuブログ1024
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくお肌のお手入れを
 
バランスが崩れやすいこの時期、体内リズムを整えると共にお肌のリズムも一緒に整えようと!
毎日、温野菜+夜の保湿5分ケアを始めました。
 
①温野菜を食べて身体の中からしっかり温め。
 
②お顔、ひじ、指先など乾燥しやすい所にしっかり、たっぷり
化粧水!!
 
そして、③に心を整える意味で自分の字を見直す為の大人のペン字ドリルでしっかり練習
 
たった5分、されど5分!!1日の疲れをリセットして感謝していきましょう。
ちなみに!私の今のオススメはウトワのコンディショニング。たっぷりしっとりにはオススメ。
http://www.hairworld-japan.com/

2 Responses so far.

  1. 1190 より:

    乾燥する季節になりました、今年も化粧水が手放せませんよね。
    体内から変えていく、そうした気配りが健康の秘訣ですね。
    ドリルも素晴らしい事ですね、されど五分の積み重ねが自分の将来を豊かにしますね。
    いつも感謝。

    • Z。 より:

      1190さん、いつも有難うございます。
      私も日々の積み重ねで頑張らないと…(*^^*)
      1190さんのコメントでとてもパワーを頂きました。
      健康や美容に関して
      日々小さな発見を上司やスタッフと楽しんでいます。
      感謝‼‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です