日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

職場体験☆彡

皆様こんにちは(●^o^●)
最近は少し蒸し暑かったり寒かったりで
体調を崩しやすいですがいかがお過ごしですか?
SHYでは守山中学校の職場体験を実施していました(*^_^*)
体験は5日間、本日まで頑張ってくれていました☆
中学生達の笑顔と素直さにとても私達も勉強になり
中学生共々学ばさせて頂きました(^O^)
image
凄く可愛く作ってくれました♡
次回は守山北中学校で9月24日~30日です(#^.^#)
楽しみですね(*^_^*)
本日も最後までご覧頂きありがとうございます(●^o^●)
 
image
店長・中学生達・スッタッフ嘉数
 
私達は北大東月桃の事業を応援しています。
http://www.hairworld-japan.com/?p=2684

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です