日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

明日は土曜日です♪

いつも読んでいただきありがとうございます、
寒さが増してきましたね。皆さん体調管理しっかりして下さいね。
 
散歩の途中に見かけました、
1127
犬フン問題ですね。あちらこちらで見かけますね、最近はノボリも立っていますが、飼い主の責任問題ですね、
しかしこの日は違う看板を発見しました。
11272
犬が自分のフンを掃除している看板ですよ、
上手に撮影出来るもんですね、犬種はラブラドールでしょうか?
《あなたの愛犬は出来ますか?》と書かれておりますが、出来る犬がいたら見てみたいですね
続けて《出来なければ飼い主が責任持って持ち帰りください》と書いてあります、絶対に無理なので、飼い主に始末しろと言っていますね!!
流石焔魔堂自治会、ひと味違う看板ですよ、多分会長がユーモアお持ちのようで・・・
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました、
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です