日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

シェーブマイスター認定講習会in京都

今日はあいにくの雨ですね…。
毎週(木)は雨が降っている感じがします(^-^;
昨日お話していたホテルルビノ堀川で行われましたシェーブマイスター認定講習会です!
1
マイスター・講師の先生を含めた23名で開催されました。
2
講師の先生は貝印の方で刃物の歴史・刃物の製造行程などとても興味をそそる内容でした!
その後認定書が渡され13名のマイスターが新たに誕生しました(^-^)
3
このメンバーの方々とより知識を深めお客様に快適なシェービングを提供できるよう日々努力して参ります!!
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です