日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

ひげデザインと衛生消毒

一昨日6/1(月)に神戸元町で行われた”ひげデザインと複合消毒システム”という講習へ行って参りました。
DSC_0851 DSC_0853
ひげは今やファッションの一部として見方が変わりつつあります。
形によっては小顔に見えたり優しい印象やクールな印象に見えたりするのでしっかり勉強が必要ですね!
『消毒』は理美容師として一番といっても過言ではないほど大切な事です。
今まで以上に衛生面には気を使っていかなければいけないと認識しました。
本日、例年より4日ほど早く近畿地方の梅雨入りが発表されました。
しばらく過ごしにくい日々が続きそうです(>_<)
まだ始まったばかりですが早く明けて欲しいものです…
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です