日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

秋近し

昨日の台風は非常に風が強く自転車で通勤している身としてはしんどかったです(>_<)
今朝はその影響もあってかとても過ごしやすい天候となりました。
もう8月も1週間をきり、秋へと季節が変わっていこうとしております。
暑いのは苦手ですがなんだか寂しい感じもします(-_-;)
皆様、秋といえばどんなイメージをもたれますか?
 
dsc_2076
スポーツ・読書・芸術・食欲etc…
他の季節にはあまり使われていませんよね?
上記の他にも『実りの秋』とも言われるように秋って色んなことを経験・挑戦したりする季節なのでは?と勝手に解釈しております(笑)
僕も実りの秋になるよう今から準備していきたいと思います!
皆様も是非色んなことに挑戦し秋を楽しみましょう(^-^)/
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です