日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

お伊勢参り

今週に入り寒波が押し寄せて参りました(>_<)
ようやく冬到来という感じですね!
一昨日18(月)に今更ながら初詣へ行って参りました!
3年振りの伊勢神宮です。
DSC_1518
1月も半ばが過ぎたこともあり想像していたより人が少なかったように思いました。
でも平日の(月)に大勢の参拝客が訪れるとはさすがはお伊勢さん!
DSC_1520
正宮までの道のりを歩くだけでも心が洗われるようでした(^-^)
DSC_1528
赤福の本店も大繁盛していましたよ☆
ようやく今年のスタートが切れました!今年も前進あるのみ(^-^)/
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です