日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

☆49th Anniversary☆

3月も残す所1週間となりました! 明日からまた少し寒くなるそうですねぇ(>_<)
春はもうそこまで来てるのに…(笑)
来週3/29(火)TSUJI本店は49周年を迎えさせていただきます!!
これもひとえに今までご来店頂いたたくさんのお客様のおかげとスタッフ一同深く感謝申し上げます。
そこで感謝の気持ちとして本日23(水)〜29(火)までの期間にご来店頂いた方へノベルティをプレゼントをさせていただきます(^-^)/
_20160323_123028  
たくさんのご来店お待ちしておりますm(__)m
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です