日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

福岡の旅 PART①

昨日ようやく梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね!!
そして明日から学生さん達は待ちに待った夏休み!!
いっぱい思い出をつくって下さいね☆
18(月)・19(火)はお店が定休日でしたので友人と福岡へ旅行に行って参りました♪
DSC_0301
天候はずっと晴れでまさに旅行日和でした(^-^)/
福岡タワーそしてソフトバンクホークスの本拠地であるヤフードームへ行って来ました!
DSC_0325
残念ながらチケットが取れず観戦できませんでしたが敷地内にある王貞治ベースボールミュージアムを見て来ました。
DSC_0333
王貞治さんの幼少期から選手での輝かしい記録がたくさん展示されていたり体験スペースなどがありピッチングスピード(僕は92km)やバットスイング(100km)が計測できてとても楽しめましたよ〜☆
来週は2日目の旅をご紹介致します!
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です