日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

暑~い夏の始まり

8月から1度も雨が降らない守山市です。
みなさまも連日の猛暑で体も疲れがピークではないでしょうか?
そんな猛暑に今、関西で最も暑〜い?場所へ行って参りました!
DSC_0420
そうです!甲子園です!
毎年恒例の夏の高校野球観戦♪今年で7年連続の出場です(笑)
DSC_0421
毎年暑くなっている気がするのは僕だけでしょうか?
球児のひたむきなプレーを見ていると感動しいつも心打たれるんです!
今年もまだまだ始まったばかりなので感動のドラマが待ち受けていること間違いなしですよ!
もちろんオリンピックもありますのでそちらも同時に楽しみましょう(^-^)/
あっ!また来週に甲子園へ行って参ります♪
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です