日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

雪のアート♪

先週に引き続き大寒波で連日の雪でした(>_<)
今冬はこんな日々が続くのでしょうか…?
雪も嫌なものばかりではないですよ??
1485302245530
綺麗!!そう、これは『樹氷』ですね。
守山の成人病センターの裏を流れる目田川の周辺の写真です。
雪が降らないと見れない素敵なアートですよ~!
『樹氷』といえば山形県の蔵王が有名ですよね。
_20170125_085841
自然が造り出す芸術は何とも素晴らしい(^-^)
1度は訪れてみたいものです。
皆さまもお近くの樹氷を見つけて冬を楽しみましょう♪
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です