日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

爽やかにイメチェン♪

明日から6月ですね!
もうすぐ梅雨入り間近ですね(>_<)
5/24(水)にパーマの講習があり行って参りました。
『バブルマッシュ』というスタイルです。
最近のメンズヘアカタログによく取り上げられているスタイルで「泡(バブル)が弾けたような束感のマッシュスタイル」を言います←難しいですよね(^_^;)
DSC_0804sketch-1496132613795_20170530_172401_20170530_172025
今回は緩めでしたので初めてパーマをあてる方や少しイメチェンしたいな?と思っている方にはオススメですよ☆
もちろん部分的にあてることも出来るので毎日のセットを楽になりますよ!
梅雨に入る時期だからこそ軽いウェーブで楽しみましょう!!
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です