日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

感動♪

8月も残り1週間ですがまだまだ暑く天候も不安定の日が続いていますね(>_<)
そんな中、昨日22(火)に甲子園球場へ高校野球の準決勝を観戦に行って参りました!
DSC_1104
今年の高校野球は9回に試合が大きく動くとてもドラマチックな展開が多いんです!
DSC_1108DSC_1112
この日も2試合ともに最後まで分からない試合展開でした。
その姿を見て本当に感動を与えてもらいました(T-T) 
今日はいよいよ決勝です!
更なる感動を楽しみにしたいと思います(^-^)v
14:00プレイボール
広陵(広島) vs 花咲徳栄(埼玉)
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です