日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

シェーブマイスター認定講習会!!!

いつも読んで頂きありがとうございます!!

昨日29日(月)平成30年度シェーブマイスターの認定講習会が開かれました

会場はいつもお世話なっている、京都タカラベルモントさんです!!

今年は受講される方の人数が多くて理事長の挨拶もそこそこに各自相モデルで技術認定会が始まりました!

受講生の皆さん、非常に緊張されていまして!途中リラックスしてもらう為にBGMを流しましたが!!

技術が終わった途端、技術者の皆さんから『メッチャ!緊張したわ!!』と声が上がりました!!

認定講習も無事終わり、認定式後記念撮影(ハイ!!チーズ!!)その後、

場所を変えての懇親会では誰一人帰ることなく熱く燃えた会話があちら、こちらでこだましていました!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です