日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

色鍋島•刮痧でリフトアップ!

11月に入り風がすっかり秋の香りを運んできてくれます。
 
ATELIER Yuです。
 
急激な寒さで、体調を壊したり、体がだるい…というお声を良く耳にします。
同時にスタッフの体調等お気遣い頂くお客様も多く、
本当に暖かいお客様に心から感謝しています。
 
私達ATELIER Yuでは、この秋様々な角度から、健康や、美容に関するデトックスに注目しています。
 
先日、社長からこんな素敵なものを頂きました。
 
image 
 
色鍋島・刮痧(かっさ)です。
 
近年、メディアでも注目されています。カッサマッサージ。
 
顔や全身の滞っています、リンパの流れやコリをほぐす事によって、リフトアップや、アンチエイジング効果が得られたりします。
 
中でも、歴史ある色鍋島の刮痧は、滑らかでお肌との相性も良く、ゲルマニウムなどの成分からマイナスイオンが美肌、美しい輪郭へと導いてくれるそうです。
 
早速使ってみました。
 
刮痧のカーブが調度良い具合にフィットして、痛くなく心地よい刺激で、あごラインの上がりを感じました!!!!
 
持ちてもとても持ちやすく、刺激がとても気持ちい!!
 
このゴリゴリと滞っているコリがほぐされ血液の毒素が流しだされる感がたまらなく癖になりそうです。
 
その他
肩こり・冷え性改善、むくみ解消、シワ・シミたるみ防止、美肌・美白効果、小顔効果、リフトアップ効果など
 
様々な効果がみられるとの事…♪
 
まだまだ使用3日なので、継続して色んな使い方を研究してみます。
 
ではまた、ブログにて、成果ご報告を!!
 
http://www.hairworld-japan.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です