日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

北大東研修記 ⑦

いつもありがとうございます。
未だ未だ寒いですが、皆さんお変りありませんか?
さて先週の続きですが、
色々なトラブルの中、本日無事に飛行機に乗れるか?どうか?と心配しながら、キャンセル待ちの手続きを済ませました。
1
 
 
 
 
 
が・・・
聞くところ飛行機は北大東島と南大東島との発着を交互にしているみたいです。
本日は、なんと!南大東島へ先に降りてから、
北大東島に来るみたいですよ・・・と言われ、
南大東島で多くの方が乗ると北大東島からは、乗れる人数が確保出来ませんとの事。
なんだかちょっぴり嫌な予感・・・>_<;
しばらくしたら、南大東島の乗客人数が判りました。
と、その時!!
キャンセル待ちのお客様の何番~何番の方は搭乗手続き開始してくださいとアナウンスが・・・>O<;
ガーン (-_-;)
当然誰も乗れないなんて考えていませんでした。
そしてそのまま3泊目が決定しました。
恐るべし離島!!
帰えってきたぜ!ハマユウ荘。
3泊目のハマユウ荘に戻ってきたのもつかの間、
本来なら今日のうちに帰る予定になっていたので、次の日の予約のお客様に変更のお願いなどの連絡を取るなどして各店てんてこ舞いでした。
突然の留守に助っ人として助けてくれたMさん。
本当にありがとう。
2
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、 お客様への対応が落ち着いたところで、夜は暮れていきました。
明日は急遽、臨時便を出して頂ける事になりました。
一安心。
4
 
 
 
 
 
きっと、これで明日は帰る事が出来ます。
明日はみんなで少し歩いて散策しながらフライトまで過ごそうと思います。
そう!誰一人、明日の天候が悪化するとも知らず・・・
・・・・・・・・つづく・・・・・・
次回はいよいよ北大東島研修記、最終回です。
ご期待を・・・^_^v
そしてご来店して頂くお客様一人一人に感謝、感謝です。
最後まで読んで頂きありがとうございました、
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です