日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

SHYのパキラ♪

皆様lこんにちは(*^_^*)
最近、お天気がすぐれない日々が続きますが
体調の方はいかがですが?
SHYのお店の前にあるパキラさんが
なんと大きな葉を咲かせました(●^o^●)
image
 
暑い中、新しい葉が元気に出てきているのを
見ると私も頑張ろう!とエネルギーが湧いてきます(^O^)
暑さに負けないで皆様に最高の笑顔を提供できるように
ご飯をいっぱい食べて・・・・(笑)
真夏を乗り越えたいと思います(^◇^)
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいねっ♪
いつも最後までご覧頂き有難うございます♡
 
私たちは奇跡の島北大東月桃の事業を応援しています。
http://www.hairworld-japan.com
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です