日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

CHIKA守山のお野菜♪

皆様こんにちは(●^o^●)
台風の影響で足元が悪くなり交通規制の影響で遅れや
見合わせが続いております、くれぐれも外出される時は
気をつけて安全運転で気をつけて外出してくださいね(>_<)
本日私がおススメするお得な情報は地下にある
守山産のお野菜です(#^.^#)珍しいお野菜があり
お値段がお手頃なのでとてもおススメです。
特においしなぁっと思ったのが「青トロなす」☆
image
 
中はトロっとしていて味も美味しくオーブンで焼いて
ポン酢で食べるのも美味しかったです(^u^)
ぜひ足をお運びくださいませ(*^_^*)
SHYでは8月もトリートメント半額ですので
この機会にぜひお越し下さいませ!
 
私たちは奇跡の島北大東月桃の事業を応援しています。
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です