日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

今日は何の日?

3月ですがなかなか暖かくなりませんね(>_<)
本日は「今日は何の日?」という以前もお話したシリーズです。
3/5の主な出来事をご紹介致します。
・珊瑚の日
・巫女の日
・ミスコンの日
・スチュワーデスの日etc…
珊瑚と巫女は文字通り語呂合わせでつけられたもので特に珊瑚は3月の誕生石(アクアマリン)であることから出来た記念日でこの日に珊瑚を身に付けると幸運がおとずれるそうです!!?
是非お試しあれ(^-^)v
IMG_20150305_122908
当店で度々紹介させていただいている北大東島はすべて珊瑚(ドロマイト)で出来た島なのでまさに幸運の島!!
残り半日これを持って過ごしてみたいと思います(笑)
幸運がおとずれますように\(^o^)/
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です