日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

JASMA認定講習会STEP2

6/29(月)にタカラベルモント京都にてJASMA(日本シェーブマイスター協会)認定講習会のSTEP2が開催されました!
DSC_0903
今回は受講生・アカデミー(指導者)メンバーの他に関東支部の代表の方々も参加し総勢24名の講習会となりました。
STEP2では受講生がSTEP1で学んだ知識・技術を生かし実際にシェービングをしていきます。
皆さんとても真剣です(^-^)
DSC_0910
シェービングを進めて行くなかで質問やアドバイスを繰り返しながら採点していきます。
もちろん受講生の方々もプロですので皆さん素晴らしいテクニックでした!
DSC_0915
7/14(火)にはいよいよ関東支部の認定講習会が開催されます!!
これからもっとパワーアップした協会になる予感がします(^-^)/
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です