日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

年末の大掃除?

今年も早いもので残すところ1週間となりました。
年末といえば…そう、大掃除です!
当店ツヂでは20(月)に店内の大掃除を行いました。
今年1年の感謝を込めて丹念に掃除させていただきました!
実は当店には専属の大掃除の達人が居るんです!
DSC_1410
この道45年の大ベテランH氏(来年還暦)です。毎年この時期になると現れる?奇抜な風貌のH氏ですがさすがは達人!
その手際の良さとこだわりに圧倒されます(*_*)
DSC_1413
あっという間にキレイになりました!また来年お会いできるのが楽しみです☆
さあ、残り1週間たくさんのお客様にご来店いただける感謝を忘れず楽しくお仕事させていただきたいと思います(^-^)/
*ここで1つご訂正がございます
大掃除の達人のH氏ですが達人は達人でも”理容師”の達人当社マネージャーでございます(笑)
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

One Response so far.

  1. 松永敏久 より:

    年末の大掃除ってなんか日本の行事みたいな感じがします。大掃除ってある意味重労働で疲れるけど・・・お店を綺麗にしてお客さんを迎えるのも大事なおもてなしだと思います。大掃除お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です