日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

トリックアート展

今週に入りようやく例年通りの寒さが戻って参りました。皆様、3連休はどのように過ごされましたか?
僕は11(月)に佐川美術館で催されていたトリックアート展を観に行って参りました! 
最終日とあって何と150分待ち(|| ゜Д゜)
それでも並んでみたところ60分で中へ入れました☆
撮影OKということでいくつか作品をご紹介させていただきますね!
DSC_1489 DSC_1500 DSC_1507
展示数はそれほど多くなかったものの一つ一つが楽しめる作品ばかりでしたのであっという間に1時間が経っていました。
美術館といえば大人が行くイメージがありましたがトリックアート展は家族で楽しめる展示会なのでもっと開催していただきたいですね!
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です