日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

男も身だしなみが大事!!

3月に入り天気・気温共に変動が激しいですね(>_<)
花粉も大量に飛散しているみたいです…
3・4月といえば出会いと別れの季節であり新生活の始まりでもありますよね!
そこで今日はこんな本をご紹介致します!
_20160309_091336
理容師の僕としては興味津々の本ですね♪
近年は男性でもお肌のケアにお金と時間を掛ける方も増えてきております。
第一印象って大事ですからね!初対面はやはり外見からですから(^-^)
これからの季節は異動や就活など新たな場所で初対面の方と出会う機会が多くなります。
_20160309_102525
本の内容も1つ1つ分かりやすい内容になっておりますので皆さん是非読んでカッコいい「男」を目指してみませんか??
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です