日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

今年のトレンド

3月も半分が終わり春間近となりました。
本日は公立高校の合格発表の日ですね。僕には15年前の話ですが今でも思い出されます(笑)
今日は2016年のトレンドのお話を少し(^-^)
_20160316_100750
毎年、全国理容連合会ではその年のトレンドの傾向を発表しており今年は下記のようになると予想されるそうです!
_20160316_100823_20160316_100852
ヘアスタイルやファッションは昔に流行ったものが今の時代にアレンジされているんです!
メンズで言いますと7:3分けで刈り上げが流行っているのがその証拠ですね!
これからもスタイリストとして常にアンテナを張っていこうと思います☆
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です