日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

JASMA養成講習STEP2

7月に入り暑さが増して連日の30℃超えとなっております(>_<)
皆さま水分補給を忘れずにしっかりと熱中症対策をしましょう!
7/4(月)にタカラベルモント京都営業所にてJASMA養成講習STEP2が開催されました!
DSC_0288
講義・技術・質疑応答・今後の展望など内容盛り沢山でおこなわれ外の暑さに負けないくらい熱〜い講習となりました(^_^)v
DSC_0293 DSC_0291
参加者全員が様々なシェービングに対する考え方をお持ちで非常に勉強になった1日でした!!
次回STEP3(認定式)は9/26(月)に開催されます。
更に来週12(火)は関東支部にてSTEP3及びレベルUP講習が開催されますのでこちらも熱〜い講習になること間違いありませんね(^-^)/
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です