日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

守山夏祭り

8月に入り日に日に暑さが増してきております。
7/30(土)に守山市では『夏祭り』が開催されました☆
駅前ロータリーから銀座通り商店街まで年に1度のイベントです!
仕事を終えてから様子を見に行って来ました!
((((;゜Д゜)))
凄い人の数です!!
DSC_0410 
毎年驚きます。守山ってこんなに人が居たのかと(笑)
お腹が空いたので何か食べたくてもどこも行列で大盛況♪
子ども達が楽しんでいる姿を見ていると年に1度と言わずもっと開催したらいいのに…と思って帰路に着きました(^_^;)
いよいよ今週からリオオリンピックです!
寝不足が続きそうですね〜
頑張れ!!ニッポン!!
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です