日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

出た!球界最速!

昨日、日本のプロ野球の試合で驚くべき記録が出ました!
そう!球界最速の164㎞です!
otani1
もちろん達成した選手はお分かりですよね?
njVcLejQ_20160913220808
大谷翔平選手ですね〜♪
最近は投手としてあまり登板が無かったのですがここにきて160㎞台を連発と調子が上がってきてます。
日本ハムファンとしてはとても嬉しい限りです(^_^)v
セ・リーグは広島カープが圧倒的な強さで優勝しましたね!
パ・リーグは未だに1ゲーム差と最後まで目が離せない展開となっております。
もちろん日本ハムを応援してますがいい勝負を期待したいものです☆

 
 ≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です